気になるクラウドファンディングを探そう
バストタイプ別ナイトブラ「ゆめふわブラCLASSY」に新タイプ&骨盤ショーツ登場
バストタイプ別ナイトブラ「ゆめふわブラCLASSY」に新タイプ&骨盤ショーツ登場
いいね!
56pt

支援額

目標金額

2,821,666円

300,000円

940%

支援者数

残り

301人

終了

補正屋/MIU株式会社 Makuake
  • バストを左右から寄せて下から支えるパワーネットレース。
  • 気分やバストのタイプによって選べる「シングルホックタイプ」&「ダブルホックタイプ」
  • 待望の声にお応えして!デザイン性×機能性抜群なセット骨盤ショーツも誕生!

リスク&チャレンジ

わたしたちはゆめふわブラCLASSYを理想通りに製作するために、工場等と密接に連絡を取りながら誠心誠意プロジェクトを進めています。

しかしながら、開発中の工程においてデザインやカラー、レースの仕様等が一部変更になる可能性もございます。

製造スケジュールについては、現在プロジェクト成功を想定した数で調整しておりますが、想定を上回る応援購入の申込みがあった場合、製造工程上の都合や配送作業に伴うやむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がございます。

上記のようにプロジェクトページに記載をしている内容に変更がある場合は、できるだけ早く活動レポート等で共有を行っていく予定です。

最後に、ゆめふわブラCLASSYを応援してくださった皆様のご期待に沿えるよう、プロジェクトチームメンバー一同誠意を込めて精進してまいりますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!