気になるクラウドファンディングを探そう
作業着じゃない。夏のキャンプ・釣りをあり得ない程快適にするファンジャケット
作業着じゃない。夏のキャンプ・釣りをあり得ない程快適にするファンジャケット
いいね!
51pt

支援額

目標金額

802,880円

800,000円

100%

支援者数

残り

75人

終了

小林竜輝 Makuake
  • 「作業着感のないファンジャケットが欲しい!!」街やアウトドアでおしゃれに決まるデザイン。
  • 【撥水素材】通気性の良い撥水素材を採用。ファンカバーつきで雨でも水が内部に入りません。
  • 【充実の4ポケット】釣りなど小物の多いアウトドアシーンで活躍するポケット。フードも収納できます

そんな願いを叶える、素材からデザイン、機能性にまでこだわりのジャケットが出来ました。

レインウェア・着替え・暑さ対策の半袖が不要に。荷物を軽量化できます!

ファッションにもこだわりたいキャンパー必見!スポーティでスタイリッシュなデザインです。

蚊やアブなどの不快な虫さされ、日焼け対策に。サッと羽織るだけ

フード付きで、まるでパーカーのようなカッコよさ

フードはアウトドアでは小枝に引っかかって不便なことも。襟にしまえばスッキリしたスタンドカラースタイルに。

暑い日の街歩きも、テラス席も爽やか。

お気に入りのウェアに合わせてもこの通り!ファン部分があっても気にならないデザインです。

しかも涼しい~!手放せない快適さです。

〇ファンカバーで内部への水の侵入を防ぐ

※カバーをしたままでも使用できますが風力が弱くなります。雨天時など以外は、カバーを外してご使用ください。

〇通気性と防水性を両立するマイクロポーラス層

〇水の入りにくいジッパーを採用

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!