気になるクラウドファンディングを探そう
未来を創る習い事!世界で稼ぐ力を育む《「超稼ぐ力」育成学校》を広めたい!
未来を創る習い事!世界で稼ぐ力を育む《「超稼ぐ力」育成学校》を広めたい!
いいね!
16pt

支援額

目標金額

260,000円

500,000円

52%

支援者数

残り

20人

終了

KASEGAKU CAMPFIRE
全ての中学生・高校生たちへ、またとない成長と仲間作りの機会を低価格で提供します! ○豪華講師陣が、起業のノウハウから事業拡大、その後の経営方法までを実体験に基づきレクチャー ○世界で働くビジネスマンによる世界のビジネスのリアルな話(英語・日本語解説あり) ○同世代、異世代とのネットワーク形成

社会に目を向け貢献しながら豊かになる、力を持った大人に育てたい!世界で活躍できるビジネスセンス、成功者の行動原則を身に付けさせたい!

子どもたちの将来にそんな希望をお持ちの方、朗報です。

どうやって社会の先を読み、成長するビジネスを見出すのか?ピンチをどうやって乗り越えるのか?世界を股にかけた人脈をどうやって築いていくのか?その答えを、実績ある成功者たちの経験から、子どもたちが自ら学び、考え、発想する舞台がここにあります。

インターネットの発達した現代、住んでいる地域や環境は何のハンディキャップにもなりません。奨学金を含む支援制度を用意して、全てのお子さんに最高の成長機会を届け、誰一人として取り残さない次世代教育を実現します。

これからの社会で、前向きで充実した毎日を送りつづけるために。ビジネスの知恵を、全ての子どもたちに!

オンラインビジネススクール《「超稼ぐ力」育成学校》 が始まります!

校長の原田大資(はらだ だいすけ)です。自己成長型チーム作りコンサルタントをしています。この度は、本プロジェクトに興味を持ってくださってありがとうございます!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!