気になるクラウドファンディングを探そう
こころを開くことが美しさへの近道!モデル33年の経験を本にして皆さんに伝えたい!
こころを開くことが美しさへの近道!モデル33年の経験を本にして皆さんに伝えたい!
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,080,000円

1,000,000円

108%

支援者数

残り

107人

終了

Yumiko Asagiri CAMPFIRE
嫌なこと、辛いこと、働く女性には人に言えないことが山ほどあります。1年のうちに1日でも多く笑顔で輝いて暮らせる日を多く!「私がモデルという仕事33年間で気付いたこと、学んだことなど皆さんがキラキラ元気に過ごせる参考書になればと思い、本を出版しようと考えました。

はじめに

朝霧由美子と申します。1972年11月15日生まれ、50歳になります。モデル、主婦、2児の母。

50歳という大きな節目に何かしたい!何かを残した!これからの人生の目標を定めたい!と悶々としている間に時が過ぎ去っていきます。

そんな時に前触れもなく1通のメールが!「本の出版を考えてみませんか?」

この1年、悶々として考えていたうちのひとつのテーマでもありました。出版、耳障りはいいですが、現実に話を進めると条件だけでもかなり厳しいものです。

しかしチャレンジしたい!

本が完成していない今の段階で応援してください!購入してください!と言えば、「どの口が言うてるんや(大阪弁)!」とお𠮟りを受けそうですが、一世一代の勝負!頑張ります。

私はモデル業だけでなく、いろんなスキルを身に付けたいと考え食育指導士、遺伝子栄養学認定講師、ヨガインストラクター、市役所農政課でも働きました。法務事務所にも勤めたことがあります。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!