気になるクラウドファンディングを探そう
人生どん底から世界の舞台へ挑戦!パリ・ルーブルに出展したい
人生どん底から世界の舞台へ挑戦!パリ・ルーブルに出展したい
いいね!
80pt

支援額

目標金額

3,098,555円

1,500,000円

206%

支援者数

残り

281人

終了

MAKIKO CREATION CAMPFIRE
人生のどん底にいた4年前、旅の途中のマレーシアでアーティストデビュー。コロナ禍、「心を明るくするアート」として日本国内で活動を広げてきました。今回パリ・ルーブルでの出展の機会をいただき、念願だった海外での活動につなげたい。応援してくださるみなさんと共に、世界の舞台で自分の表現を邁進していきます。

◆多大なるご支援の御礼とNEXT GOALへの挑戦について

開始5日目にして、目標金額150万円を達成いたしました!

まさか開始わずか5日で120名を超える方々に思いが届く事になるなんて。

「アートを続けてきてよかった」

心の奥から幸せが湧き出るような感覚。

みなさまの思いに感謝と感動が溢れています。

ご支援、シェア、応援など本当にありがとうございます!!

ですが、私の挑戦は始まったばかりです。

今回、パリ/ルーブルでの出展をまずは第一目標に150万円を掲げていました。

みなさんからの熱いメッセージをいただくたびに、

「日本を超えて世界中に私のアートを届けるんだ」という想いが、

これまでより一層くっきりと湧き上がってきています。

ルーブルに出展して良かったね、と帰ってくるだけでは終わらせたくないのです。

◆NEXT GOALについて

今回、渡仏をきっかけに今後の海外活動を開拓したいと強く願っています。

現地で活動を知ってもらうためのポートフォリオ(作品集)の制作費(翻訳費含む)

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!