気になるクラウドファンディングを探そう
ドイツ発!竹を使用したPCスタンドで仕事場にぬくもりとおしゃれを。
ドイツ発!竹を使用したPCスタンドで仕事場にぬくもりとおしゃれを。
いいね!
42pt

支援額

目標金額

362,636円

100,000円

362%

支援者数

残り

62人

終了

NXT Makuake
  • ぬくもりとおしゃれと機能性、安定性を考えてアップデートしたノートパソコンスタンド
  • キーボードと組み合わせる、クラムシェルモードで使用、など様々なワークスタイルに対応
  • 【モノづくり大国】ドイツの「技術」とオリエンタルなアジアの自然素材「竹」のマッチング

自然素材の「竹」が圧倒的な存在感を醸し出す

Bamboo PC Standはデスクに置くだけで理想のおしゃれなデスクに。

見た目も使い勝手もよく、デスクワークのモチベーションもアップ!

※リターン品の配送が完了するまで、弊社合同会社NXTはMY FAT GORILLA Bamboo PC Standの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

どれだけ見た目がおしゃれでも作業に集中できなければ意味がありません

Bamboo PC Standならではの

こだわりのポイントをご紹介!

液晶ディスプレイの高さを上げることで作業時の目線が上がり姿勢が楽になります

カメラ映りがワンランクアップ!

ノートパソコンをデスクに直置きにした場合、カメラの位置が低くくなることで常に下からのあおり画像になり、表情が怖いと思われてしまうことがありますが、ノートパソコンの目線を上げることで表情をより良く見せることができるので相手に理解度や感情を伝え、より円滑にコミュニケーションを行うことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!