気になるクラウドファンディングを探そう
立てる!吊るす!持ちやすい!カード4枚!ほぼ全てのスマホに!本革カードケース
立てる!吊るす!持ちやすい!カード4枚!ほぼ全てのスマホに!本革カードケース
いいね!
77pt

支援額

目標金額

1,391,544円

100,000円

1391%

支援者数

残り

246人

終了

HUKURO(フクロ) Makuake
  • カード4枚収納!これひとつでお出かけ可能!
  • スマホの操作感を各段にアップするバックグリップ!
  • 一瞬でスタンドに!横置き、縦置きOK!

スマホと一体化することですぐ取り出せる!

厚み約1.5cmでポケットにもスッキリ収まる。

スマホとカード4枚をひとまとめ。コンパクトに持ち歩けて、忘れる心配もありません!

フラップを閉じるとカードが落ちない仕組みになっています。

(クレジットカードを収納する場合は電磁波干渉防止シートの利用をおすすめします。)

カード収納部が180度開くので、裏表で2種類の交通系ICカードを入れて使用できます。

※交通系ICカードを2枚入れる場合は間にフラックスパス(別売)を入れてご使用ください。(HUKUROのオンラインショップにて販売中)

その違いは絶大です。ちょうど指先に触れる位置に設計されたバックグリップ。ノーアクションで、普段通り持つだけで安定感抜群。小さな女性の手でもしっかり持てる安定感が落下防止に繋がります。

バックグリップに指を添えると片手で広範囲にわたる指の操作が楽になります。それは、画面の端まで指が届くから。使いやすさの違いを体感して下さい。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!