気になるクラウドファンディングを探そう
【福井の眼鏡企業考案】アウトドア・農作業に最適!猛暑×虫除け万能サンシェード
【福井の眼鏡企業考案】アウトドア・農作業に最適!猛暑×虫除け万能サンシェード
いいね!
25pt

支援額

目標金額

708,600円

100,000円

708%

支援者数

残り

34人

終了

株式会社エニックス Makuake
  • 夏のウォーキング・ジョギングに最適!UV×冷感×遮熱で大事な首裏を守る!
  • 虫の嫌がる成分を配合した生地でキャンプ、アウトドア、農作業、草むしり等に最適!
  • 用途に応じた専用サングラスのセットで更にパフォーマンス向上!

UVカット、冷感、遮熱、機能生地に、何と虫の嫌がる成分を配合した生地で製作されたスペシャルなサンシェードになります。暑い夏を乗り越える。スポーツ、アウトドア、農作業や、草むしり、屋外でのDIY活動など、大事な首裏を直射日光から守り、快適な活動を楽しめます。流行りのキャンプやアウトドアにも有効。農作業や草むしり等にも安心して活動をサポートしてくれます。メガネ(サングラス)専用の企画で、今回は各活動シーンを想定した特殊サングラスとのセットになります!

※虫が苦手な成分が練り込まれた生地で身体を物理的に虫からガードしているという意味であり、はえ、蚊、蚤、その他これらに類する生物の防除を目的とした商品ではありません。無味無臭の成分を使用。

UV×冷感×遮熱で大事な首裏を守り、猛暑対策に!

キャンプ、アウトドア、農作業、ガーデニング、草むしり等の屋外作業に最適!

更に、用途に合わせたサングラスとのセット企画!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!