気になるクラウドファンディングを探そう
子どもに贈るワクワク体験!おうちで簡単に陶芸ができる電動ミニろくろ「Uniek」
子どもに贈るワクワク体験!おうちで簡単に陶芸ができる電動ミニろくろ「Uniek」
いいね!
85pt

支援額

目標金額

2,328,032円

100,000円

2328%

支援者数

残り

229人

終了

株式会社エクスフォリア Makuake
  • 大掛かりな器具・準備は不要!コレ1つで成形まで完了する、ろくろとヘラのセットです
  • 一輪挿しや小皿、箸置きなど、小物づくりが楽しめる!親子のコミュニケーションタイムになります
  • 4時間連続動作!家でUSBから充電しておけば、アウトドアや友人宅で陶芸体験が楽しめます

リターン品の配送が完了するまで、株式会社エクスフォリアはUniekの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

ろくろの回転は創作に十分な速度 最大3,000RPM

内部に収納できる付属のヘラで、少しずつ形を整えます

「いつかは陶芸をやってみたい」と思っているなら、おうち時間の長い今、新しい趣味を始めませんか?

作品を作って、飾って、おうちのインテリアがさらに素敵になります

株式会社エクスフォリアが日本での正規輸入販売代理店として、プロジェクトを実施しております。Makuakeでのプロジェクトが達成した場合には、日本語でのサポートも用意いたします。

海外クラウドファンディングサイトKICKSTARTERで日本円にして約3,200万円の応援購入を獲得した怪物的商品がMakuakeで購入可能に!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!