気になるクラウドファンディングを探そう
極上のぬくもりと軽さ。冬を快適にするルームウェア【フード付きフリース作務衣】
極上のぬくもりと軽さ。冬を快適にするルームウェア【フード付きフリース作務衣】
いいね!
23pt

支援額

目標金額

923,450円

250,000円

369%

支援者数

残り

31人

終了

ZERO international Makuake
  • 日本の伝統「作務衣」の動きやすいシルエットと高機能フリースを融合した【日本製】リラックスウェア
  • 優れた耐久性、軽さ、抜群のストレッチ性。【極上のぬくもりと柔らかい肌触り】の高級フリース素材。
  • 上下で7つのポケットを兼ね備え【手ぶら欲求を満たす】鞄要らずの【ワンマイルウェア】にもなる。

寒い冬を快適にする【フリース作務衣】

極上のぬくもりと柔らかい肌触りを追求した高級フリースを採用。優れた耐久性、軽さ、抜群のストレッチ性といった高機能性を兼ね備え、日本伝統である「作務衣」をベースにデザインした【新感覚のリラックスウェア】を創ります。

デザインについて

1、リラックス【作務衣】

日本の伝統的な「作務衣」は、元々作業着にも使われ、動きやすいシルエットを確立しています。そんな作務衣を現代風に構築し、機能性のある高級フリース素材と組み合わせることでさらに動きやすく、日常を快適に過ごせる極上着に仕立てました。

紐で結んで着ることで、身体を締め付けず、「サイズ調整も楽」にできます。

着脱がしやすく、ルームウェアやジャージ代わりにもなり、在宅ワークからくつろぐ時間等を快適にします。

2、収納性能

「上着×3つ」「パンツ×4つ」の合計7つのポケットで手ぶら欲求を満たします。

小さく細かいモノから長財布の様に幅を取るモノまで、きちんと収納する便利さを追求し、「深さや大きさに拘ったポケット」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!