気になるクラウドファンディングを探そう
履くだけ、簡単。美しい姿勢づくりをサポートする足裏着圧タイツPigaLITE
履くだけ、簡単。美しい姿勢づくりをサポートする足裏着圧タイツPigaLITE
いいね!
60pt

支援額

目標金額

12,112,245円

50,000円

24224%

支援者数

残り

1,277人

終了

Subten Inc. Makuake
  • 履くだけでマッサージされているような気持ち良さ!デスクワーク中でも足裏・母指球だる重ケア。
  • 土踏まずから体幹・インナーマッスルのバランスをサポートして、凛とした美しい姿勢に。
  • マラソン、ヨガ、サーフィン、ロードバイク。立ち仕事やデスクワークで足がだるくなりやすい方にも。

第一弾のPigaONEと比べてもっとマイルド(柔らかい作り)で、長時間心地よく、ラフに履ける姉妹商品PigaLITEが誕生。

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社サブテン(実行者)はPIGA INC(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はページ下部のリスク&チャレンジをご参照ください。

PigaLITEは、久しぶりに運動を再開する方の強い味方です。

パンデミックの影響で、ひっ迫する雇用問題に直面しているメキシコ国内。

そんな厳しい状況下でPigaONEプロジェクトを実施。

多くの方に応援購入いただいたおかげで、腕利きの縫製職人たちの雇用を守ることができました。本当にありがとうございます。

応援してくださった日本のサポーターのみなさまに、感謝の気持ちを届けたい‥!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!