気になるクラウドファンディングを探そう
【全米熱狂】家族や友人との絆が深まる多機能ボードゲームテーブルが日本初上陸
【全米熱狂】家族や友人との絆が深まる多機能ボードゲームテーブルが日本初上陸
いいね!
14pt

支援額

目標金額

3,975,000円

100,000円

3975%

支援者数

残り

25人

終了

Game Theory Tables Makuake
  • ボードゲームテーブルにもダイニングテーブルにも!あなたの気分に応じた2Way
  • ボードゲームに最適化された設計とインテリアとしても優れた美しいデザイン!
  • 海外クラウドファンディングで2億円の資金調達!

※リターン品の配送が完了するまで、GGT JAPANはGame Thoery Tablesの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

※※日本初上陸:正規ルートとして初上陸

The Origins Game Theory Tableは、ボードゲームテーブルにもダイニングテーブルにも、あなたの気分や場面に応じて最適なテーブルとなります。従来のテーブルにはない、家族や友人との絆が深まる役割を果たします。

ボードゲームはもちろん!

普段使いでも!

ディナーでも!

The Originsのプレイエリアは凹型になっているので、サイコロなどが転がり落ちることがなくなります。

また、夕食などでゲームを仕方なく中断する際も、そのままの状態で後から再開できます。

The Originsのプレイエリアはほとんどのボードーゲームやカードゲームに最適なサイズに設計されているので、快適に遊ぶことができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!