気になるクラウドファンディングを探そう
デザインと実用性を兼ね備えたこれぞ「本物」のブッシュクラフトナイフ。「凌駕」
デザインと実用性を兼ね備えたこれぞ「本物」のブッシュクラフトナイフ。「凌駕」
いいね!
59pt

支援額

目標金額

3,669,600円

300,000円

1223%

支援者数

残り

133人

終了

HarmonyArts 和美術 酒井克也 Makuake
  • 関市の新進気鋭のカスタムナイフメーカーDewHara監修。
  • 品質、機能はもちろん、現代的なデザインのブッシュクラフトナイフ。
  • これが本当のブッシュクラフトナイフだというこだわり

皆様初めまして。

HarmonyArts 和美術の酒井です。

お一人お一人の融合 Harmonyの中から新たなArtプロダクトが生まれるとの精神に基づき、この度このプロジェクトを立ち上げました。

今回これまでのブッシュクラフトナイフを一新するナイフ「凌駕」を開発し、Makuakeにて先行販売を致します。

アウトドア好きは必見のプロジェクトになっておりますので是非応援宜しくお願い致します。

ナイフの歴史は辿れば石器時代にまで遡るほど古く、人類はより便利に、より鋭い切れ味でナイフを使用出来ないかと試行錯誤し、ナイフを進化させてきました。

ある者は切れ味を追求し、またある者は使い易さを追求し、またある者は外観美を追求し、新しいナイフを誕生させてきました。

様々な先駆者が多種多様なナイフを開発し、鋼材や硬度、刃の形状や加工方法、表面処理、ハンドル材に至るまで様々な、最早無限大と言っても過言では無いくらいの組み合わせのナイフがこの地球上には存在しています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!