気になるクラウドファンディングを探そう
前面に扉付き、高級感のあるグレーを使用、組合わせ自由折り畳みコンテナボックス
前面に扉付き、高級感のあるグレーを使用、組合わせ自由折り畳みコンテナボックス
いいね!
73pt

支援額

目標金額

21,112,960円

100,000円

21112%

支援者数

残り

1,096人

終了

Shinwa Co.Ltd. Makuake
  • 折りたたみ可能なコンテナ!使うときは開いて、使わない時は折り畳めてコンパクトに収納できる
  • 底にはキャスターが付いているので、中身が重くても平らな場所であればスムーズに移動!
  • フタ付きなので、上に物を乗せる事ができるし、ケ一スを積み重ねて収納することも可能!

リターン品の配送が完了するまで、信和株式会社はXINLONG Trading Co.,LTDの日本における独占販売権を有する正規代理店です。 詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

♦♦♦♦♦ 折り畳みコンテナボックス ♦♦♦♦♦

前開き半透明で中身が分かりやすい 折りたたみ式 フタ付き 取っ手付きで頑丈 積み重ねOK 省スペースで場所を取らない 幅広い用途で活躍

◆高級感のあるグレー色の半透明デザイン

全面が半透明仕様なので中身も確認でき前扉も大きく開きます。ハンドルを回してロックを解除します。気密性がよく、ホコリや水分など極力防ぐことができます。

◆折りたたみ式

折りたたみ可能なコンテナ!使うときは開いて、使わない時は折り畳めてコンパクトに収納できて場所を取りません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!