気になるクラウドファンディングを探そう
たった1秒で瞬間整理! 感動の収納力、1日分のコーデが1本にまとまる万能ハンガー
たった1秒で瞬間整理! 感動の収納力、1日分のコーデが1本にまとまる万能ハンガー
いいね!
75pt

支援額

目標金額

1,457,083円

100,000円

1457%

支援者数

残り

230人

終了

Rik Inc Makuake
  • <画期的な設計>たった1秒でパンツを簡単にかける、ベルトループを活用した革新的なハンガー
  • <万能>ベルトや帽子、シャツなども同時にかけられる万能フック付、1日分のコーデが1本にまとまる
  • <便利>M/Lサイズ展開、クローゼットの中がすっきり整理整頓可能

たった1秒! 2022年NEWバージョン「ハードルハンガー」

※正規ルートでの販売

「ハードルハンガー」は普通のハンガーではない、作業時間や収納空間、さらに整理作業を減らすために設計された耐久性に優れた多才多能なアイテムです。

服の整理にストレスを感じている方は多いはず、、、 「ハードルハンガー 」は、シンプルなハンガーと比較し、服を素早く簡単、かつ美しく整理できるように設計されています。

クローゼットの中もすっきり整理! より簡単に服やアクセサリーの整理が実現します。

RiKは「ハードルハンガー 」の日本独占販売権を有する正規代理店です。機能的で革新的な製品を皆様に提供します。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

クタクタになって家に帰って服をハンガーにかけるひと手間をストレスに感じている人は多いはず、、、 その理由はハンガーの使い方が面倒で不便だからかもしれません。

▲一度着た服を気軽に片付けたい方

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!