気になるクラウドファンディングを探そう
【超軽量・ポケットにも入る】目指したのは、"持って行きたくなるタープ"。
【超軽量・ポケットにも入る】目指したのは、"持って行きたくなるタープ"。
いいね!
28pt

支援額

目標金額

832,400円

100,000円

832%

支援者数

残り

41人

終了

onegear Makuake
  • 「頑丈」「超軽量」「携行性」を究極まで突き詰めたポケットタープ
  • キャンプ・登山やツーリング等、趣味に合わせて持ち運べる!
  • サスティナブル生地を使用し、環境配慮に徹底したタープ

軽量・収納を突き詰めると”ポケットに入るサイズ”に

ULギア好き必見!最近流行りのタープ泊に、うってつけ。重量約550gの超軽量、POCKET TARP がmakuakeで先行販売!

あなただけの秘密基地をポケットサイズで持ち運び

ミニマムサイズ、軽量を目指して作られたPOCKET TARPは、2.4m×2.4mというソロキャンプでのタープ泊も可能なスクエアタイプでありながら、500mlのペットボトルと同等のサイズ感と重量を実現しました。

ポケットサイズでも大きく広がる

もちろんソロキャンプ用途のみならず、ベランピングやグループキャンプでの、日よけとしてのタープ使いや、防災用バックにも忍ばせておけるサイズ感で、マルチにこなせるタープです。

POCKET TARP を製作するまでに様々な生地を試験使用し、検証を繰り返した結果、生地はポリエステルを使わず、光を遮りやすいディープネイビーを使用し、撥水加工を施したリサイクルナイロン100%タフタ織の生地を採用しました。そのため軽量を突き詰めても、高品質を維持する事に成功。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!