気になるクラウドファンディングを探そう
レンジでチンするだけ!国産野菜をたっぷり食べる新感覚ヌードル【ベジドル】誕生!!
レンジでチンするだけ!国産野菜をたっぷり食べる新感覚ヌードル【ベジドル】誕生!!
いいね!
55pt

支援額

目標金額

749,616円

100,000円

749%

支援者数

残り

121人

終了

野菜党プロジェクト Makuake
  • 化学調味料、合成保存料・着色料は不使用!!食材からこだわった新しいジャンルのヌードル!!
  • 国産野菜だけを15時間以上じっくり煮込んでいるから驚くほどコクが深い『野菜100%スープ!!』
  • 採れたての新鮮な野菜をたっぷりと使用!急速冷凍にすることでフレッシュさをそのままキープ!!

\野菜好きあつまれ~~~(*^^*)!/たっぷり野菜を食らう新感覚ヌードル誕生!!

▽ご挨拶

この度は、野菜党をご覧いただきましてありがとうございます。有限会社フーデスト代表兼野菜党 党首の砂田裕一と申します。「ラーメンは好きだし、食べたい。でも身体の健康が気になる…」という方が、毎日食べても体に負担が少ない健康志向のラーメンを創りたいという想いから、野菜だけで出汁を抽出したスープの開発を行い、毎日食べて健康になれる美味しいラーメンを合言葉に『野菜党』が誕生しました。

野菜党ラーメンが更にグレードアップ!!その名は『ベジドル!!』

今回新たにmakuakeで先行販売を行う野菜党の新商品は『ベジドル』これまでの野菜党ラーメンと大きく違う点は、自宅で簡単に種類豊富な野菜が沢山食べられるようになりました(^^♪電子レンジで温めるだけ♪容器も付いているので、お鍋やお皿を洗うことも必要ありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!