気になるクラウドファンディングを探そう
〜品質あっての美しさ〜視認性を高めたスイス機械式自動巻き腕時計BOLIDO
〜品質あっての美しさ〜視認性を高めたスイス機械式自動巻き腕時計BOLIDO
いいね!
0pt

支援額

目標金額

1,161,380円

800,000円

145%

支援者数

残り

15人

終了

BOLIDO Watch Inc. Makuake
  • 【経験豊富な専門家の作るハイクオリティー】重厚感のある Made in スイス機械式腕時計
  • 【機能性を求めたデザイン】著名な国際デザイン賞受賞、装飾を削ぎ落としたアーキティピカルな外見
  • 【ユニークなモノコック構造ケース】視認性と防水性を高め、ブレスレットとの一体化を実現

私たちはBÓLIDOです

2017年にハイクオリティーのスイス製機械式自動巻時計を発売したボリド社は、時計界に突如現れた'流星' (スペイン語で BOLIDO) と称されています。

今回は初めての機械式時計を購入される方や、夏にふさわしい鮮やかなカラーの時計を求めていらっしゃる方にCOLOR、HALO の 2モデルを販売いたします。

リターン品の配送が完了するまで、Preciluxe 社はBolido Watch 社の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

スイスのBÓLIDO Watch社

«数学的な設計に基づいた、機能性やデザインに対する我々の認識度の⾼さを体現したタイムピースであり、値段設定が明瞭で、時間を読むためのスイス製機械式腕時計を造ること» をコンセプトに、毎年特別ラインをプロデュースし、限定数で販売しております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!