気になるクラウドファンディングを探そう
悶絶整体!骨盤先生の施術をお届け!全国行脚出張整体(広島・福山・岡山編)
悶絶整体!骨盤先生の施術をお届け!全国行脚出張整体(広島・福山・岡山編)
いいね!
46pt

支援額

目標金額

1,273,000円

500,000円

254%

支援者数

残り

67人

終了

株式会社KSK Makuake
  • YouTubeで人気の骨盤先生が全国各地で実施する出張整体
  • 「自分もやって欲しい」の声が多数寄せられる中、遠方にお住いの方たちへの骨盤先生施術をお届け
  • 1人90分枠でのたっぷり施術&カラダメンテオリジナル製品の特別セット

プロジェクト概要

YouTubeで超人気の悶絶整体!

体の不調がどうしても良くならない…施術を受けてみたい!治してほしい!でも横浜は遠い!そんな方へ骨盤先生からのプレゼント企画、骨盤先生の全国行脚の出張整体!まずはテストで骨盤先生の地元広島からお試し出張。

プロジェクト詳細

まずは広島3日・福山(広島)2日・岡山2日のお試し企画。

施術場所に来れる方ならどなたでもOK!90分の本格整体を体験したい、治してほしいが実現する夢の8日間。

骨盤先生が必ず施術に入ります。が、果たして1日10人を施術するのは64歳という年齢からも厳しいかな?というわけで、当日は整体スタッフを男女各1名帯同して施術を行います。

各お客様90分の中で、最初はスタッフの施術、その後に骨盤先生こと院長の榊原が一番気になる部位に対して施術を行います。施術後もストレッチや注意事項などを個人個人に合うように説明してお教えいたしますので、本当につらくて何とかしてほしいという方はぜひお申込みしていただければ!と思っております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!