気になるクラウドファンディングを探そう
洗濯機に入らない物も全て洗浄!次世代カーペットクリーナー リカバリーウォッシュ
洗濯機に入らない物も全て洗浄!次世代カーペットクリーナー リカバリーウォッシュ
いいね!
54pt

支援額

目標金額

2,475,200円

4,000,000円

61%

支援者数

残り

139人

終了

mddm.co.ltd Makuake
  • 洗濯機の中に入れられないものを丸ごと洗えて、諦めていた汚れを落としあの頃の輝きを復活させる!
  • 網戸の隙間、壁際、車内の天井、ソファの隙間などにも使用できる6種類のアタッチメント付き
  • 全長6.54mで車内でも使いやすい長さを採用し、より快適に使用ができる

カーペットクリーナーは水と空気を使いながら、今まで洗濯機では洗えなかった布製品や、手洗いが大変なソファやカーペットなどを綺麗にしてくれる掃除機です。

今まで手洗いや洗濯機だと落ちなかった汚れも、吹きかけた水が隠れた汚れを溶かし、空気で吸い上げてくれるので水と空気だけで綺麗に汚れを落としてくれます。

洗浄するものに合わせてノズルを取り付け変えるだけで、多種多様に使える。

ブラシ付きのヘッドはカーペットやぬいぐるみなど、汚れをしっかり落としたい場所に。

掃除機などでは取れない壁際や、窓・網戸の隙間など細くて掃除がしにくい場所に大活躍!

ソファのクッション、車のシート、オフィスチェアなどに大活躍間違いなし!隙間の汚れも逃しません。

愛犬、愛猫などもキレイに。肌に優しい柔らかいシリコンタイプのブラシも採用しました。

ソファやマットレスなど面積が広くカーペットブラシでは物足りないものは、ソファブラシを使用しより効率的にお掃除ができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!