気になるクラウドファンディングを探そう
【自分軸で生きるために】生き方と働き方を主題にしたインタビュー本をあなたに届ける
【自分軸で生きるために】生き方と働き方を主題にしたインタビュー本をあなたに届ける
いいね!
43pt

支援額

目標金額

1,681,333円

1,500,000円

112%

支援者数

残り

155人

終了

annielena CAMPFIRE
生き方と働き方を主題に、全国のさまざまな人々のお話を記事にしてきた『LAMPPOST: 生き方は働き方』。そのうち25記事を1冊の本にします。読み手の可能性が広がるきっかけとなることを祈りつつ、「あなたはあなたらしく生きていいんだよ」というメッセージを発する本を作ります。

はじめに

こんにちは。絵を中心にした創作活動をしています、アニーと申します。

昨年から生き方と働き方を主題に、『LAMPPOST: 生き方は働き方』というタイトルで、フォトグラファー・アーティスト・大工・牛飼い・料理人・アクティビストなど、職種も年齢も、バックグラウンドやアイデンティティもまったく違う人々へ、「なぜあなたは自分軸でものごとの選択をできるのか」と、さまざまな質問から問うインタビュー記事を書いてきました。

この連載記事から25名以上を編纂した自費出版本の制作資金を募るため、今回クラウドファウンディングを行うことにしました。

このプロジェクトで実現したいこと

さまざまな人々の思想や人生を知る。

それをこの連載を通してしたことで、わたしの中で2つの変化が起こりました。

ひとつは「わたしは自分自身の選択に誠実でいていいんだ」という自己受容。そしてもうひとつは「どの人も存在するだけで素晴らしくて、生きているだけで価値がある」と思うようになった他己受容です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!