気になるクラウドファンディングを探そう
託児所つきのダンススタジオで0歳から大人までダンスが学べる楽しさを伝えたい!
託児所つきのダンススタジオで0歳から大人までダンスが学べる楽しさを伝えたい!
いいね!
60pt

支援額

目標金額

1,752,500円

1,500,000円

116%

支援者数

残り

220人

終了

chamchamcham CAMPFIRE
「子どもたちがいつでも帰ってこられるあたたかい場所」 「ママたちがリフレッシュできる場所」 そんな小さなお子さんから大人まで安心して通えるダンススタジオを愛知県弥富市でオープンします。本格的なダンスレッスンが学べるだけでなく、人と人がつながり新たなコミュニティが生まれる居場所を目指しています。

ダンスインストラクターの高橋友理(ダンサーネームCHAM/ちゃむ)と申します。「夢の国のテーマパークダンサーになる!」という幼い頃からの夢を何度も挑戦して叶えた後、有名アーティストのバックダンサーやドラマ、舞台を経験。現在は育児をしながらダンスインストラクターとして、ダンスの楽しさと夢を実現することの素晴らしさを伝える活動をしています。これまでのすべての経験を活かし0歳から大人、子育て中のママも安心して通えるダンススタジオをオープンするために今回はじめてのクラウドファンディングに挑戦させていただきます。

友だちのスタジオ発表会を見学したときのこと。進学のためダンスを続けられなかったOGの子どもたちが先生と一緒に踊る姿を見て、このスタジオのような子どもたちがいつでも帰ってこられるあたたかい場所を作りたいと思いました。

また、私自身ママとしてコロナ禍で支援センターへも行きづらかったり、なかなかママ友ができなかった経験があり、ママや子どもたちがただダンスを学ぶだけでなくダンス以外のイベントやママ同士が繋がって話ができる、そんなママたちのリフレッシュできる場所が近くにほしいと考え自らのスタジオを作ることを決意しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!