気になるクラウドファンディングを探そう
“挽く・淹れる・シェア”をこれ1つで。 コーヒー豆を再利用した特別なコーヒーミル
“挽く・淹れる・シェア”をこれ1つで。 コーヒー豆を再利用した特別なコーヒーミル
いいね!
67pt

支援額

目標金額

881,725円

300,000円

293%

支援者数

残り

150人

終了

アイグッズ株式会社 Makuake
  • 【楽しい日をもっと特別に】ミル・ドリッパー・タンブラー・コップがこれ1つに集約!
  • 【うれしい機能性】洗いやすく、粗さ調整可能。初心者でも使いやすい!
  • 【プレゼントにおすすめ】コーヒーかすを再利用した素材で、話題性抜群!

「せっかくの至福のコーヒーブレイク、一番美味しい『淹れたて』を楽しみたい!」

「キャンプなどのアウトドアで、美味しいコーヒーを『みんなで一緒に』味わいたい!」

「でも、わざわざ外にコーヒー器具を全て持っていくのはかさばるし重たい…」

そんな時に活躍する、『SUS coffeeオールインワンコーヒーメーカー』。

『SUS coffeeオールインワンコーヒーメーカー』は、コーヒーを淹れるのに必要な「ミル」「ドリッパー」「保冷保温タンブラー」の3アイテムがセットになった本体と2個のシリコンコップが一体型となった便利なアイテムです。付属のケースひとまとめに収納でき、いつでもどこでも挽き立てのコーヒーが楽しめます!

さらに、当ブランド名「 SUS coffee(サスコーヒー)」は、「Sustainable Useful Selection + coffee」の略です。「サステナブルで使いやすい」をコンセプトにしている当ブランドでは、廃棄予定であった抽出後のコーヒー豆かすを再利用した商品を多数展開しています。makuake発売第二弾では、おしゃれで便利なオールインワンコーヒーメーカーを企画・開発しました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!