気になるクラウドファンディングを探そう
サクサク、とろっ。2種類の果肉タイプの食感がクセになる マンゴーバターサンド!
サクサク、とろっ。2種類の果肉タイプの食感がクセになる マンゴーバターサンド!
いいね!
67pt

支援額

目標金額

815,535円

200,000円

407%

支援者数

残り

148人

終了

塚原佳樹 Makuake
  • ドライマンゴーとアップルマンゴー2種類の果肉のタイプを使用した、新食感。
  • サクサクホロホロのサブレの中は、“とろっ”としたマンゴーガナッシュ!
  • バタークリームにはマンゴーのまろやかな香りと味わいにパッションの爽やかさも少しプラス

「夏に食べたい、マンゴーバターサンドができました。」

夏に食べたいスイーツと言えばやっぱりアイスクリームやかき氷!暑い夏にバターサンドはちょっと・・・。僕も初めはそう思っておりました。

『日常の小さな幸せをお菓子で写し出す』がコンセプトのお菓子屋さん”Minifilm”ミニフィルムでは今までにもいろいろなバターサンドを作ってきた中でより多くの方にMinifilmのバターサンドを知って頂きたいという思いから、

夏でも、いや!夏にこそ食べたいバターサンドを作ろうと思い今回、夏に旬のマンゴーを使用し冷たく冷やして美味しいバターサンドの開発を始めました!

マンゴーバターサンドの魅力

・2種類の果肉のタイプを使用!

マンゴーのピューレをふんだんに使用したバタークリームに刻んだドライマンゴーを混ぜ込みドライの果肉のしっかりとした食感が感じられるようになっており、そこに少しパッションフルーツも加え爽やかな酸味もプラスしております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!