気になるクラウドファンディングを探そう
7色のLEDカラー ! いつもの部屋をいつもと違う雰囲気に ! MOOAS 時計
7色のLEDカラー ! いつもの部屋をいつもと違う雰囲気に ! MOOAS 時計
いいね!
52pt

支援額

目標金額

801,550円

100,000円

801%

支援者数

残り

104人

終了

BAH INTERNATIONAL CO Makuake
  • 雰囲気醸し出すムードランプ&時計機能の2way使用が可能!
  • 7色のカラームードランプで、毎日雰囲気の違う空間に演出できる!
  • リモコンでLEDカラー、明るさ調節可能!常夜灯としても使用OK!

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社BAH Corp.は (株)MOOASの日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細はリスク&チャレンジをご確認ください。

今日の気分によって、お部屋の雰囲気を変えられる!

7色のカラーと4つのモード! いつもの部屋をいつもと違う雰囲気に♪

感性的なムードランプとしての機能と、

時間表示&日付表示が可能な時計の機能として使用できる2-in-1!

使用者からのレビュー

4つのモードに対応 !

時間と日付が同時に表示されます。

ムードランプをOFFにし、LED時計としてお使いいただけます。

▶CHECK POINT◀

月明かりからインスピレーションを得た ムーンナイトムードランプ時計

リモコン

磁石内蔵のコンパクトなリモコンは、スタンドに付着でき、紛失の心配なく保管することができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!