気になるクラウドファンディングを探そう
衣類を2倍収納できる!衣類圧縮機能付バックパック。バッグ1つで出張・旅行も大活躍
衣類を2倍収納できる!衣類圧縮機能付バックパック。バッグ1つで出張・旅行も大活躍
いいね!
62pt

支援額

目標金額

2,576,906円

100,000円

2576%

支援者数

残り

176人

終了

株式会社W&W Makuake
  • 出張や旅行の荷物を少しでも小さくしたい人のために開発された大きな衣類圧縮機能付きバックパック。
  • 機内持ち込み可能。チェックインや荷物待ちの時間を節約し身軽に行動できる。
  • 独立型PCや小物収納など多機能バックパックとしても秀逸!濡れた衣類や洗濯物の分別にも便利。

衣類圧縮バックパックは、衣類を空気圧縮することで約40〜50%のスペースを省略可能になった出張や旅行に最適なバックパック。

16インチのPCやタブレットが収納可能で生活防水に対応。機内持ち込みが可能なので、手荷物料金や空港での荷物待ちの必要がなく身軽な旅をサポートします。

このような悩みを解決するために多機能で大容量のバックパックを開発しました。

このバックパック一つで、ゆったりとした出張・旅行をサポートします。

メインエリアに大きな衣類圧縮スペース

衣類圧縮設計により、出張に最適なバックパックです。バックパックながら20インチのトランクに相当する容量を収納することができるます。衣類圧縮もシンプルで使いやすいです。

メイン収納部には衣類圧縮機能を搭載、圧縮前には11着服夏服が入りしましたが、圧縮後には20着の夏服が収納できました。衣類圧縮機能で約40〜50%のスペースを節約でき、約2倍の収納力を発揮します。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!