気になるクラウドファンディングを探そう
『やり抜く人の5つの武器』を出版してサラリーマンの世界を変えたい!
『やり抜く人の5つの武器』を出版してサラリーマンの世界を変えたい!
いいね!
65pt

支援額

目標金額

2,358,480円

500,000円

471%

支援者数

残り

252人

終了

furukawashobo CAMPFIRE
格差が止まらない今、日本のサラリーマンは苦境に立たされています。終身雇用体制は崩壊し、45歳定年がささやかれ、リストラや転職は当たり前の世の中になりました。この不安定な時代だからこそ、本書で紹介する『やり抜く力』を身につけることが、あなたのサラリーマン人生をより輝かせ豊かにすると信じています。

※7月12日追加

【目標金額達成のお礼】

皆様のおかげで目標の50万円を達成することができました!

ありがとうございます。

ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了まで今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは250万円です。

ネクストゴールを目指す目的

30,000人以上のサラリーマンを元気にしたい。そのためのプロモーション費用に使用したいと思います。

せっかくいただいたこの機会、最後まで挑戦していきます。

応援よろしくお願いいたします!

いま、まさにこの記事を読もうとしている方にお尋ねします。

あなたは会社員ですか?

この答えがYesの方に、さらに質問いたします。

いまの仕事に対して「やりがい」を感じて働いていらっしゃいますか??

日本の労働力人口は、2021年現在で約6860万人といわれています(総務省統計局調べ)。そのうちの約90%が、“サラリーマン”と呼ばれる会社員で占められています。文字どおり、サラリーマンが日本の屋台骨を支えている、といっても過言ではありません。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!