気になるクラウドファンディングを探そう
気分が上がるおしゃれな吸水型ショーツ!憂鬱気分が少しでも上がるように願いを込めて
気分が上がるおしゃれな吸水型ショーツ!憂鬱気分が少しでも上がるように願いを込めて
いいね!
26pt

支援額

目標金額

300,800円

300,000円

100%

支援者数

残り

36人

終了

hua moa (Shinatomo) Makuake
  • 繊維商社のたまごが、生地・レース選びからこだわった一品!
  • オールブラックのお洒落でスタイリッシュなデザイン!吸水部分は取り外し可能!
  • 吸収素材にベルオアシス®、ショーツ全体に抗菌・防臭機能の特殊加工を!!

文久2年から続く繊維商社に勤める入社3年目の女性営業社員が、この2年間で学んだことを活かし、はじめて1からのモノづくりにチャレンジしました。 自分たちと同じように働く女性が必要としているモノは何か。 1ヵ月に1回は必ず訪れるあの日。憂鬱な気分が少しでも上がるように。 そんな願いを込めて作りました!!!オールブラックのお洒落でスタイリッシュな吸水型ショーツ。『hua moa』。

・・・・・・°˖✧『hua moa』の特徴✧˖°・・・・・

商品を選ぶ際に生産国にこだわる人も少なくないと思います。

肌に直接的にあたるインナー。デリケートな部分のための製品だからこそ、縫製からこだわり、日本の工場で製作しました。

テンセルは肌に優しい風合いで弾力性が特徴!

吸放湿性があり、快適で楽な履き心地に。

天然のセルロースからできているため、生分解性があり環境にも優しい素材。

ウエスト部分にレースを施すことで、気になるお腹回りの締め付けを軽減!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!