気になるクラウドファンディングを探そう
はじめてネイルをする方に贈る本/親子でネイルをたのしもう。
はじめてネイルをする方に贈る本/親子でネイルをたのしもう。
いいね!
32pt

支援額

目標金額

203,300円

300,000円

67%

支援者数

残り

50人

終了

Papierclub/パピエ編集室 Makuake
  • ネイルの知識をわかりやすく、楽しく解説
  • 親子で楽しく、「ネイルをるんるん」と快適にはじめられます
  • 知っておきたい、ネイル材料のことも解説しています

ネイルの必要な知識をわかりやすく

プロジェクト概要

~~ネイル材料の間違った使い方によるトラブルをなくしたい~~

ネイル専門情報紙を発行している PAPIER CLUB(パピエクラブ)が、プロ用ではなく、一般向けのネイル本を企画しました。はじめてネイルを楽しまれる方に向けた本は、ご家庭で、親子で、少しでも「快適に」そして、知らなかったから、のトラブルを未然に防ぐための知識を、わかりやすく解説します。

「はじめてのネイルBOOK/ねいるん」は、 親子で楽しむための基礎知識を、小学生でも理解できる親しみやすい絵本のような形態で制作。爪のなりたちや役割、お手入れの意味をはじめ、ネイル材料の取り扱い方の理論をできるだけ簡易な言葉でまとめます。また、材料の特性とその使用方法も伝えたいと思います。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!