気になるクラウドファンディングを探そう
【一度使ってみてほしい!】フッ素を液体にした家中ピカピカになるお掃除便利グッズ
【一度使ってみてほしい!】フッ素を液体にした家中ピカピカになるお掃除便利グッズ
いいね!
61pt

支援額

目標金額

1,513,400円

300,000円

504%

支援者数

残り

296人

終了

ユアサ商会 Makuake
  • 誰でも簡単に汚れ落しと同時にフッ素コーティングができます!特に自動車の窓ガラスに最適です!
  • いろいろなものに使えます!(界面活性剤・溶剤・石油系素材 不使用のため)
  • 視界良好!透明度UP!きれいが長持ち!★試す価値ありあり★

フッ素ジェルコートとは

フッ素コーティングが誰でも簡単にできる水溶性ジェル状コート剤です。さらに、マイクロシリカによるスクラブ効果で汚れを取ることができます。

特徴

1)フッ素コーティングにより、光沢、防汚、防キズ、潤滑、透明度アップ等の効果が期待できます。

2)界面活性剤、溶剤、石油系素材を使用していないので、プラスチック等に影響を与えません。

【使用素材】

①フッ素樹脂 ②シリコン樹脂 ③球状マイクロシリカ ④グラファイト

<素材の特徴>

①フッ素樹脂

もっとも摩擦係数の小さな素材で高低温に対して良好で、対薬品性に優れています。潤滑性に優れ、防汚・防キズ・光沢等、多くの機能を持っています。

②シリコン樹脂

熱に強く不活性物で対薬品性に優れており、ツヤ出し剤として多く使用されている。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!