気になるクラウドファンディングを探そう
子供のために大人が本気になる!内部モーターとギアで動く組み立てるパズル型地球儀
子供のために大人が本気になる!内部モーターとギアで動く組み立てるパズル型地球儀
いいね!
64pt

支援額

目標金額

1,011,890円

100,000円

1011%

支援者数

残り

143人

終了

10 square meters Makuake
  • 自分の手で作る楽しさでいっぱい!木製のパーツや内部のギアを一から組み立てる地球儀!
  • 内部のモーターにより自動で地球儀が回転する!見せるオブジェとしても楽しめるパズル地球儀!
  • 家族や友人と組み立てたり、PINで思い出を作れる地球儀!コミュニケーションにもおすすめ!

リターン品の配送が完了するまで、東京ラクオカ株式会社(実行者)はNanJing S&W Tech Co.,Ltd.(メーカー)の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

THE MARGLOBEはパズルのようにパーツを自分の手で組み上げることで完成する「自転する地球儀」です

本体となる土台・地球儀以外にもモーターの動きを地球儀に伝える内部のギアの構造も1つ1つ自分の手で組み上げていきます。

全ての木製のピースが組み終わり、スイッチを入れた時の「自動でまわる地球儀」の姿に思わず声を出して喜んでしまうような体験型のパズル地球儀です。

THE MARGLOBEは海外の人気クラウドファンディングサイト「KICKSTARTER」でプロジェクトを成功させています。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!