気になるクラウドファンディングを探そう
【蒸れからの解放】快適さを追求した暑さ対策の新定番「ファームマフラー」
【蒸れからの解放】快適さを追求した暑さ対策の新定番「ファームマフラー」
いいね!
89pt

支援額

目標金額

2,838,158円

100,000円

2838%

支援者数

残り

877人

終了

きよ農園 Makuake
  • 炎天下で働く農家ならではのアイデア!「あったらいいのに」を実現した超薄型タオル!
  • バツグンの吸水性と速乾性。さらに備長炭繊維の力で消臭機能をプラス!
  • ランニング、ガーデニング、サウナなど、日常の用途にもオススメの使いやすさ!

猛暑を乗り切るための新アイテム!農家が愛用する「ファームマフラー」のご提案

はじめまして、きよ農園です。

農作業は、自然との対峙の中で美味しい実を成らせる工夫などの面白さなどを感じる反面、なかなかの重労働で、暑い夏の時期は特に厳しいものがあります。

そんな過酷な環境下で、農作業に適した帽子や長靴、手袋などのラインナップは充実しているのに「もっと農家の仕事に適したタオルはないものか」とある日思った私は、20年来、繊維製品の製造工場に勤めていた経験を生かし、「ファームマフラー」を開発に着手しました。

→ファームマフラーはこんなお悩みを解決してくれます!

プロジェクト掲載に先立って、農家仲間にモニターとして使ってもらい、こんな感想をいただきました。

夏の暑い日に汗拭きタオルを首に巻くと、逆に暑くてつけていられない…私もそんな経験がありました。今ではこのファームマフラーを家族で愛用しています!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!