気になるクラウドファンディングを探そう
圧倒的吸水力で時短と快適に。トリマーさんと考えた「ワンちゃんバスタオル」
圧倒的吸水力で時短と快適に。トリマーさんと考えた「ワンちゃんバスタオル」
いいね!
68pt

支援額

目標金額

1,870,220円

100,000円

1870%

支援者数

残り

373人

終了

株式会社プレーリードッグ Makuake
  • トリマーさんと考案!お風呂上りが時短になって愛犬がもっと快適に
  • 水分をぐんぐん吸う圧倒的吸水力!ふわふわタッチで手ざわりも◎
  • 名入れオプションでうちの子専用のタオル

お風呂上りが寒くて苦手、ドライヤーの時間を短縮したい、おふるのタオルを使ってる・・・そんな愛犬の悩みを解決するべく、やさしく拭くだけでしっかりと吸収してくれるそんな理想のタオルをトリマーさんと一緒に考え「ワンちゃんバスタオル」を作りました。

犬はとっても繊細。気をつけていても敏感になってしまう・・・そんな悩みを解消するべく、トリマーさんに相談し1枚でしっかり吸収するタオルを作りました。

軽く拭くだけでも強い吸収力を発揮。1枚でしっかりと拭いていただけます。

ドライヤー時間も短縮できて愛犬も飼い主様もにっこり♪

ワンちゃんバスタオルと当社従来品の綿タオルで500ml×3本で計1500mlの水を入れ吸水の比較をしました。ワンちゃんバスタオルは水がしたたることなくしっかりと吸水!

なんと!国産の綿タオルに比べて約15倍の最大吸水速度の数値でした。

高吸水の基準が800に対して、ワンちゃんバスタオルは約1.9倍になる1581の数値でした。※一般財団法人カケンテストセンター調べ

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!