気になるクラウドファンディングを探そう
【人間/古川奈苗】が初監督映画を、出逢った全人間の皆様と共に作るプロジェクト!!
【人間/古川奈苗】が初監督映画を、出逢った全人間の皆様と共に作るプロジェクト!!
いいね!
41pt

支援額

目標金額

1,104,200円

300,000円

368%

支援者数

残り

81人

終了

古川奈苗 CAMPFIRE
俳優10年目の役者:古川奈苗が、皆と感動を分かち合い、誰かの居場所になる様なエンタメ映画を作るプロジェクトです!

はじめに・ご挨拶

はじめまして。古川奈苗と申します。

誰だよ古川!という方に自己紹介させて下さい。

私は主に小劇場やインディーズ映画などで活動している34歳の役者でございます。

1987年に福島の猪苗代町で生まれ、役者を目指し18歳で映画学校に入る為上京。

その後、映画の裏側も勉強する為に特殊メイクスタッフとして働き、「明日死ぬかもしれないなら自分の人生としっかり向き合おう」と24歳で再度役者を志しました。

今は20代の時の様な「売れたい!」「芝居上手くなりたいから何でもやります!」という漠然としたがむしゃらエネルギーが少し整理され、好きな人達と面白い作品を楽しんでくれる皆様にお届けしたい、出る側も観る側も楽しみたいをモットーに役者業勤しんでおります。

(芝居中の古川奈苗の図)

出演する『舞台』では、正にそういった「主催側」と「観客側」が一緒にその舞台を作っているなと感じる事が多くあります。お客様も公演に「参加」してくれてる感覚。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!