気になるクラウドファンディングを探そう
繰り返し使えて電気不要のエコ設計!ゴミや水を出さない除湿・消臭器JKDR-01
繰り返し使えて電気不要のエコ設計!ゴミや水を出さない除湿・消臭器JKDR-01
いいね!
43pt

支援額

目標金額

726,230円

300,000円

242%

支援者数

残り

70人

終了

潤昇株式会社 Makuake
  • 360°強力除湿&消臭!様々な場所に置いて/吊り下げて使えて水を出さない!
  • 2時間の加熱乾燥で除湿力・消臭力を維持!ビーズの色で状態が一目瞭然!
  • 繰り返して使えて電気不要!ゴミや水を出さないから環境にもお財布にも優しい!

クローゼットや靴箱などの湿気と臭い対策に頼もしい1台!繰り返し使えて環境にもお財布にも優しい除湿・消臭器「JKDR-01」がいよいよ日本上陸です!

1年を通じて湿度の高い日本。

とくに梅雨のじめじめといやな臭いには毎年頭を悩ませている方も多いと思います。使い捨ての除湿剤や消臭剤は何度も交換しなければならず、お金もかかりますし、ゴミを増やすことにもなります。

JKDR-01は長期間ゴミゼロで使用できる次世代の除湿・消臭器です。

除湿器としても消臭器としても使うことができ、有害物質を含まず繰り返し使用できる材料を採用しています。水分や臭いが飽和状態になったら、乾燥スタンドで除湿力・消臭力を維持することが可能です。JKDR-01でクローゼットや靴箱、本棚などを爽やかに保ちましょう!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!