気になるクラウドファンディングを探そう
【獣医師監修】ワンちゃん用・ネコちゃん用の歯磨きジェル「デンタルケア・ペット」
【獣医師監修】ワンちゃん用・ネコちゃん用の歯磨きジェル「デンタルケア・ペット」
いいね!
53pt

支援額

目標金額

464,084円

150,000円

309%

支援者数

残り

83人

終了

Dr.Pettle ドクターペトル Makuake
  • わんちゃん・猫ちゃんそれぞれに適した「犬用」「猫用」の歯磨きジェル「デンタルケア」
  • 苦手な歯磨きの時間を大好きな「おやつタイム」に!毎日短時間でできるデンタルケア
  • 口内環境を整えて健康で快適な暮らしを

Q . わんちゃん・猫ちゃんのオーラルケアに飼い主さんはどれくらい気を遣ってますか?

人間と同じように毎日ご飯を食べたりおやつを食べたりするわんちゃんと猫ちゃん。 そのまま放置してしまうと、溜まった汚れが約3日で歯石になり、歯石が原因で口臭の悪化等様々なトラブルにつながります。

ペットの歯石問題。あまり知られていませんが、一度ついてしまうと歯磨きによって落とすことはできません。キレイに取り除いてあげるためには、カラダにもおサイフにも負担のかかる手術が必要になってしまいます。

歯石除去(スケーリング)は多くの場合麻酔が必要で、体に負担がかかってしまい、手術に必要な費用も2万円〜4万円と高額です。

また、歯石除去で綺麗になっても、その後なんの対処も行わなければ、また歯石が発生し元通りになってしまいます。

そこで私たちが開発したのが口内環境を整える歯磨きジェル「Dental care」

私たちが考えたのは「口内環境を整える※」こと。ペットの歯石問題をふだんの暮らしの中で“ラクに”解決してほしい。そんな思いが込められたドクターペトルのデンタルケアは、獣医師監修のもと生まれた新しい歯磨き粉です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!