気になるクラウドファンディングを探そう
手持ちの容器で手軽に真空保存!食品ロス軽減で食べ物のムダを無くそう
手持ちの容器で手軽に真空保存!食品ロス軽減で食べ物のムダを無くそう
いいね!
59pt

支援額

目標金額

654,320円

100,000円

654%

支援者数

残り

104人

終了

株式会社WE Link Makuake
  • 残った料理や作り置きの鮮度を長持ちさせる蓋で美味しく真空保存!食品ロスの軽減に!
  • 丸洗いできるので繰り返し使えて地球にもお財布にもやさしいアイテム!
  • いつも使うお皿やコップ、ボウルも!あらゆる容器を真空保存で出来るふたが登場!

※リターン品の配送が完了するまで、株式会社WE Linkは宁波博的智能科技有限公司の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

コロナ禍により自宅で食事や料理をすることが増えたかと思います。しかし、作り過ぎてしまったり食べ残して食べ物を無駄にしたことはありませんか。

そんな問題を解決したく紹介させていただくサステナブルな商品がこちら。

お手持ちの容器に合わせて蓋を選び真空できます。

操作はとても簡単

真空密封ふたとポンプはセットして10回ほどピストンすれば、手軽に真空状態を実現

■真空方法

フタを閉めた後、ハンドルポンプをバルブに合わせてポンプを上下して空気を抜きます。

■蓋の明け方

バルブを緩めると簡単に空気が抜けて蓋を開けることができます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!