気になるクラウドファンディングを探そう
映画「車線変更」を〝完走〟させたい!!
映画「車線変更」を〝完走〟させたい!!
いいね!
35pt

支援額

目標金額

1,515,000円

500,000円

303%

支援者数

残り

133人

終了

shasenhenkou CAMPFIRE
川口市の魅力を映画を通して全国に広めたい!コロナ禍で追加費用が必要となった、この映画に川口市を愛する皆様から応援していただけると嬉しいです。

【目標金額達成のお礼と更なるネクストゴールに向けて】

皆さまのおかげでネクストゴール目標の100万円を達成することができました!本当にありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

募集締め切りは8/31まで!残りの1週間弱で、さらなるゴールにチャレンジさせていただきます。

更なるネクストゴールは150万円です!せっかくいただいたこの機会に、最後まで全力で走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします! 

 〜必ず〝完結〟させたい作品がある〜

 《はじめに・ご挨拶》

Executive Producer ―製作総指揮―

国枝秀美

一般社団法人K'sスペシャルニーズエンターテイメント/プロデューサー一般社団法人日本映画テレビプロデューサー協会会員

はじめまして。プロデューサーの国枝秀美と申します。多くの情報の中から、私たちの映画を見つけて頂いた奇跡に感謝いたします。若い頃、テレビCFや番組の制作をしていた私は、40代の時にある映画監督と出会い、映画製作に参加させていただく幸運を得ました。以来、日本の知られざる偉人達の名を歴史に残すために、いくつもの映画を制作してきました。それは本当に幸運な事であり、その後の私の生き方を変える大きな経験となりました。ロケ地は、北は北海道、南は九州まで全国に及び、時には人里離れた山奥の地に籠って撮影するような作品もありました。そんな全国の土地を巡る中で、いつしか私自身が40年間暮らしてきた街《川口》を舞台に映画を製作し、川口市の産業や豊かな風景を映画のフィルムに焼き付けることで、歴史に残したいと強く思うようになりました。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!