気になるクラウドファンディングを探そう
温かい料理をゆっくり楽しむ。食卓に笑顔が増えるヒーター付保温プレート【おんさら】
温かい料理をゆっくり楽しむ。食卓に笑顔が増えるヒーター付保温プレート【おんさら】
いいね!
47pt

支援額

目標金額

588,504円

200,000円

294%

支援者数

残り

72人

終了

株式会社 シーシーピー Makuake
  • 完成した料理をしっかり保温。温かい料理をゆっくり楽しめます。
  • 操作は簡単。作った料理をお皿に盛り付けたら「おんさら」に載せてスイッチを入れるだけ。
  • 食事後のお手入れも簡単。普通のお皿と一緒に洗うだけ。

■やっぱり、出来たてがおいしい

「出来たて料理」のまま食事ができれば自然と「おいしい」の声が増え、

きっと笑顔の集まる食卓になります。

■できたて続く

出来たてのような「おいしい温度」を持続できるので、時間がたっても温かい料理をおいしく食べられます。専用皿は電子レンジ対応。温め直してもおいしい温度を保ちます。

■食事が楽しめる

出来たてが続くので冷める事を気にせず会話を楽しめます。おいしくて温かな食卓でのだんらんをお楽しみください。またじっくりゆっくり楽しみたい晩酌にも最適です。

■お手入れ簡単

お食事の後はその他の食器と一緒に洗うだけ。食器洗い乾燥機も使えるので毎日気軽にお使いいただけます。毎日の食卓に並ぶ「1枚のお皿」として手元においてください。

■食卓に料理がそろったら皆で一緒に「いただきます」

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!