気になるクラウドファンディングを探そう
サステナブルに衛生的な小さな習慣!HEYO、ONE DAYクロス!!
サステナブルに衛生的な小さな習慣!HEYO、ONE DAYクロス!!
いいね!
22pt

支援額

目標金額

204,930円

200,000円

102%

支援者数

残り

30人

終了

S&J株式会社 Makuake
  • サッとふき取れる驚きの吸水力!
  • 油にも強い、様々な場所の掃除にも最適!
  • 繰り返し何度も使える!驚くほど頑丈!

毎日使う物だから「新たな必需品」を!!

「毎日の生活をもっともっと綺麗にする」をコンセプトに私たちはどのような製品が多く方の役に立ち、綺麗な毎日を過ごせるかと日々考えてきました。

Makuake使い捨てクロスから1年の時を経て!

多くの方から応援購入いただき、現在は一般販売を行ってる【使い捨てクロス】から1年。そんな中、まだまだキッチンにおける衛生面には課題があると我々は考えました。

布製雑巾は繰り返し使用すると、「臭くなる」「吸水力がない」「ホコリがつく」何よりも「菌の繁殖」が気になり、キッチンペーパーはすぐ破れるなど多くの課題がありました。

そこで多くの課題を解決する為に「ONE DAYクロス」をご紹介させていただきます。

Point 1.

驚きの吸収力

パルプ+ポリプロピレン素材に加えてハニカムパターンが実現した驚きの吸収力!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!