気になるクラウドファンディングを探そう
この刺激に驚愕してください!世界稀少原料を集結したマヌカハニーサプリメン ト
この刺激に驚愕してください!世界稀少原料を集結したマヌカハニーサプリメン ト
いいね!
38pt

支援額

目標金額

702,640円

300,000円

234%

支援者数

残り

58人

終了

POWER EAST CONNECTION CAMPFIRE
ニュージーランドの稀少蜂蜜マヌカハニーの国内輸入元が提案するプロジェクト!健康維持や美容に繋がる食品として大人気のマヌカハニー。さらに独自のネットワークで入手したマカ・ウミヘビ・赤マムシ・冬虫夏草・スッポン等の世界稀少原料 20 種以上を配合したエナジーサプリメントを最速販売します。

ニュージーランドだけに自生する「マヌカ」という樹木の花から採れる非常に貴重な蜂蜜「マヌカハニー」。

弊社が国内直接輸入を実現し、マヌカハニーシリーズとしてこれまでに無かった新商品開発プロジェクト。一般販売に先駆けて、CAMPFIRE ユーザー様限定で最速販売します!

ニュージーランドに現地法人を置き、厳選したマヌカハニーを直輸入。

弊社が健康関連事業をはじめるきっかけは、ニュージーランドに飲食店を出店したときの事。偶然にも「マヌカハニー」との出会いがありました。

マヌカハニーはニュージーランドだけに自生する「マヌカ」という樹木の花から採れる非常に貴重な蜂蜜です。マヌカハニーは約190種類もの栄養素を含む完全栄養食といわれ、美容や健康維持に大変人気です!

私たちはマヌカハニーの可能性に魅入られ、早速現地法人を置き、スタッフを常駐させました。そしてマヌカハニーの中でも厳選したものだけを国内に直輸入し、マヌカハニーの国内販売強化に努めております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!