気になるクラウドファンディングを探そう
履き脱ぎ超楽!老若男女ひも靴に対応!“結ばない靴紐”が進化し新シンプルで登場!
履き脱ぎ超楽!老若男女ひも靴に対応!“結ばない靴紐”が進化し新シンプルで登場!
いいね!
61pt

支援額

目標金額

4,349,800円

100,000円

4349%

支援者数

残り

1,321人

終了

株式会社ルイタス Makuake
  • マグネット式バックルと伸縮性高いゴム紐で靴紐は結ばない!履き脱ぎ超楽!結び目無し外観はお洒落!
  • 新ゴム紐は8本のゴムを入れ込み、更なる新フィット感!どんな靴も足と一体化し、動きやすさ抜群!
  • 新スライドマグネットロック式バックルは開閉し易く、デザインも更にシンプルでお洒落度UP!

ご覧ください!靴のベロを持ち、かかとをスッ!と靴に滑り込ませ、パッ!とスッと履くことが出来ます!元々ついている既存の靴ひもから【ノットレス2】に変更して履いてます。英語でKNOTノットは結び目、LESSレスは無い意味です。ノットレスは結び目無しの意味です。この結ばない靴紐ノットレスは靴ひも結びの悩みから解放!

履く時は、ベロを持ち2秒でスッ!伸縮性高いゴム紐は靴の履き口を広げます!

ベロを持ち足を靴に入れ込むだけ。履き口が大きく開きます!

脱ぐ時はかかとを抑え、足を靴から抜くだけでスッと脱げます!

伸縮性高いゴム紐が足の出し入れがし易くしてます。

普通に見て見た目は通常の靴紐となんら変わりません。しかし、この靴紐は伸縮性の

高いゴム紐です。中に特殊な細いゴム紐が8本通してあります。ノットレスでは7本を通しておりましたが、今回1本増やし更なるフィット感にこだわりました!

ご覧下さい!この伸縮性!履くときは広がり、履いたら元に戻り更に甲をフィット!

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!