気になるクラウドファンディングを探そう
気になる下半身をしっかりサポート スタイル骨盤補正ガードル
気になる下半身をしっかりサポート スタイル骨盤補正ガードル
いいね!
35pt

支援額

目標金額

323,670円

100,000円

323%

支援者数

残り

68人

終了

サァイーナ Makuake
  • 【総重量約130gの軽さ】【スパンデックス生地使用】【着圧縫製】履き心地が良い補正ガードル
  • 【お腹】菱形模様設計で気になる部位を押さえ、シェイプ!【お尻】2本のラインで優しく引き上げ
  • 【太もも】4本V字設計に加圧編み式で弛みを整えて、綺麗に見せて、体形崩れを防ぐ(着用時)

お腹・骨盤周りから太ももまで

密着サポート!

【スタイル骨盤ガードル】は、着圧縫製でお腹・骨盤・お尻・太ももまでしっかり補正。日々動きの中で正しい姿勢を誘導、体形崩れを防ぐ(着用中)。更に、スパンデックス生地使用する事によって、補正力アップ、下半身をスッキリ魅せ。(※着用時)。

※【スパンデックス】とは、伸縮性に極めて優れた繊維で、ゴムのように約5~8倍も伸びる性質を持ちます。スポーツ用品など多く使用されています。

骨盤の重要性

骨盤は身体の中心にある骨格で、体の中心にあるため、上半身と下半身をつなぐ役割を担っています。正常な人の骨盤は、ハートの形をしており、ゆがんでくると前後左右にねじれたり、四角く開いたりするなど人によって状態はさまざまです。その骨盤のゆがみが、上半身に続いている背骨や下半身の大腿骨に伝わり、体全体がゆがんでしまう原因となるのです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!