気になるクラウドファンディングを探そう
【ランドリーボール第二弾】絡まり防止&繰り返し使える!お手入れ簡単!洗濯ボール
【ランドリーボール第二弾】絡まり防止&繰り返し使える!お手入れ簡単!洗濯ボール
いいね!
80pt

支援額

目標金額

974,456円

100,000円

974%

支援者数

残り

183人

終了

HYAKUSEKI Makuake
  • 細い毛しっかりキャッチ!衣類を優しくたたき洗いして絡まずに便利アイテム。
  • 柔らかなシリコン素材で耐久性があって衣類にも優しく、生地を痛める心配もなし!
  • 表面に覆われたスポンジカバーで細かなホコリや糸くず、ペットの毛や髪の毛をキャッチ!

「洗濯後に毛布やブラジャーなどの衣類が絡まって干すのが憂鬱」「ペットの毛がなかなか落ちない」など、洗濯にまつわる悩みって意外と多いのではないでしょうか。

今回紹介するアイテムは、衣類と一緒に洗濯機に入れるだけで、洗濯にまつわるさまざまな悩みを解決してくれる洗濯ボールです。衣類同士の絡まりを防ぎ、糸や髪など落ちやすくなるとっても便利な洗濯グッズです。

※リターン品の配送が完了するまで、Hyakuseki株式会社は「WLAIⅡ」の日本における独占販売権を有する正規代理店です。詳細に関しては、ページ下部のリスク&チャレンジをご確認ください。

洗濯機の中で、水面に浮き出た糸くずやペットの抜け毛は、そのままにしておくと脱水を行う際に衣類に再付着してしまいます。スポンジカバーのある洗濯ボールなら、脱水前にスポンジが繊維状の汚れを除去することで、洗濯物をきれいに洗い上げます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!