気になるクラウドファンディングを探そう
豊かな海を未来へ繋ぐために・・・”海の絵本”を子どもたちに届けたい!
豊かな海を未来へ繋ぐために・・・”海の絵本”を子どもたちに届けたい!
いいね!
79pt

支援額

目標金額

2,169,000円

500,000円

433%

支援者数

残り

278人

あと5日

矢田勝美(やだかつみ) CAMPFIRE
漁師の家に生まれ育ったイラストレーターが、”海の絵本”を作ります! はらぺこなネコ”みゅうた”が、さかなを求めて海へ飛び出すものがたり。「自然と付き合い、生きるためにいのちをいただき、感謝する漁師の姿」を伝える絵本です。この絵本をより多くの人へ届けることで、豊かな海が未来に続きますように。

●絵本の読み聞かせ動画公開中!●

矢田勝美のYouTube「かっちんちゃんねる」にて絵本の冒頭部分の読み聞かせを公開しています!

動画のページはこちらから。

●ネクストゴールに挑戦中!●

数あるプロジェクトの中から、本プロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

このプロジェクトでは「海の絵本を創り、届けることで、豊かな海を未来へつなぎたい。」という想いに共感し、一緒に絵本を届ける仲間を募っています。

すでに多くの方からの応援が集まったことで、最初の目標金額50万円を達成することができ、驚きとうれしさでいっぱいです。

※お礼の活動報告はこちら

このプロジェクトは目標金額に関わらず、支援総額が増えるほど世の中へ届けられる絵本が増えていきます。

一人でも多くの方に絵本を届けることを目指して、ネクストゴール「絵本の予約冊数1000冊」を設定し、引き続き9月末まで各地を巡回しながらプロジェクトを続けていきます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!