気になるクラウドファンディングを探そう
もう研がずにはいられない『進化したハイブリッド包丁研ぎ器』プロの技術を簡単に再現
もう研がずにはいられない『進化したハイブリッド包丁研ぎ器』プロの技術を簡単に再現
いいね!
60pt

支援額

目標金額

5,548,788円

100,000円

5548%

支援者数

残り

273人

終了

MIVOO Makuake
  • 砥石とシャープナーのイイトコ取り。だれでも簡単に使えるリトアニア生まれの包丁研ぎ器
  • 包丁研ぎに重要な角度を正確に固定。むずかしい職人技術を再現しプロの切れ味に仕上げます
  • プロのシェフも絶賛。海外クラファンでも人気を博したアイテムがついに登場

※MIVOOは日本におけるKnifeYouLikeシャープナーの独占販売権を有する正規代理店です。詳しくは下記リスク&チャレンジをご確認ください。

切れなくなった包丁、どうしてますか?

いつのまにか、切れなくなった包丁を使い続けていませんか?

ゴミに出すのも危なそう・・・・結局、切れないまま使っていたり、台所の片隅に眠っていたり・・・・

そんなあなたのために開発されたのが「knifeYouLike シャープナーキット」です!

小さなメーカーですが、ナイフに強いこだわりを持つ「knifeYouLike」が、本気で作った包丁研ぎ器です。

セラミックでできた2つの棒状ロットと、3つの角度ガイド。

正しい角度を保ったまま包丁を研げることにより、ご家庭で誰でも簡単にプロの切れ味を再現できます。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!