気になるクラウドファンディングを探そう
大容量でパソコンすっぽり!ポケット多めでスッキリ収納ができるショルダーバッグ
大容量でパソコンすっぽり!ポケット多めでスッキリ収納ができるショルダーバッグ
いいね!
59pt

支援額

目標金額

2,862,250円

100,000円

2862%

支援者数

残り

278人

終了

Goods Saiseidou Makuake
  • 梅雨の季節でも心配なし!生活防水機能付きで、形状記憶性もあるので丸めて収納してもOK!
  • 外にも内にもポケットがたくさんついていて大容量!底部には三脚や水筒を収納できるストラップも!
  • 紐の中央にはマグネットで着脱できるバックルがついているので、片手で容易に取り外せる!

みなさんはサッと外出したいときにカバン選びに時間をかけたくないですよね。ここで時間をかけすぎると約束時刻に遅刻してしまうかもしれません。そんなカジュアルな場面での外出の時にはこのショルダーバッグがおすすめです!

このバッグはメンズ、レディースを問わないシンプルなデザインなので、どんな服装にも合わせることができます。さらに内ポケット多めの大容量な構造になっているので、出先で荷物が増えるかも、という余計な心配はいりません。

とりあえずこのカバンに荷物を入れて外出すればいいや、と簡単にコーディネートが終わるのでちょっとしたお出かけのときはとても楽です。

様々な季節に対応した生活防水機能を備えています。お出かけの際に仕事で使うパソコンや資料も持って行って、職場の人から連絡があったらすぐ対応できるようにしたいなと思ったとき、雨の日でも使えます!

それでいて、紐の中央が外れる仕組みになっているので着脱も簡単です。カラーはブラックで、年齢、性別を問わず誰が着用しても違和感がないようなデザインとなっております。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!