気になるクラウドファンディングを探そう
「どこでも首リラックスタイム」収納袋がポンプに変身! 超軽量エアーピロー
「どこでも首リラックスタイム」収納袋がポンプに変身! 超軽量エアーピロー
いいね!
80pt

支援額

目標金額

2,171,560円

200,000円

1085%

支援者数

残り

415人

終了

LLAPショップ Makuake
  • いつでも携帯できる「ミニサイズ」エアーピローが登場!収納便利&コンパクト
  • 2in1設計、ポンプでも収納箱でもあります、収納と空気入れが便利です。
  • 人間工学に基づいており、横に揺れない!首をしっかり支えられます。

LLAPのミニサイズネックピローは飛行機や新幹線、バスなどの長時間移動での負担を軽減し、車のシートや椅子の背もたれ用クッションとしても使え、旅行中でも、オフィスや職場での休憩時間の仮眠にも使え,ゆったりとした気分を味わうことが可能です。また、最新に開発された2in1シリコン収納箱は手のひらのサイズで、携帯にも空気入れにもとても便利です。

2in1エアーピローって何??

2in1エアーピローというのはLLAPネックピローのシリコン収納箱では空気入れ用のポンプでもあります。弊社は両用型ポンプの開発に成功できました!

20回ほど押せば、膨らませるポンプ

収納はとても便利です。

両用型ポンプと弊社前代エアーピローの比較

人間工学設計で首回りをしっかりと保護

ネックピローは人間工学に基づいたデザインしました。頚椎の曲線に合わせて、頭・首・肩に優しく支えます。より良いの快適さを感じることができます。長時間での移動の快適感に欠けてはならない旅行枕です。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!