気になるクラウドファンディングを探そう
新・こんにゃく習慣!こんにゃくでできたナチュラルなノンシュガーグミを新発売
新・こんにゃく習慣!こんにゃくでできたナチュラルなノンシュガーグミを新発売
いいね!
55pt

支援額

目標金額

1,013,300円

200,000円

506%

支援者数

残り

224人

終了

石井メイドオリジナル Makuake
  • こんにゃく芋農家が12年構想し開発した理想のグミ!
  • いくつでも食べたくなるりんご果汁の自然な甘さ
  • こんにゃくメインの、シンプルな原材料

プロジェクト概要

はじめまして!こんにゃく芋生産日本一の群馬県昭和村でこんにゃく芋農家とこんにゃく職人をしている、石井です。

この度、12年間の構想を経て念願のこんにゃくグミが完成しました!

原材料はこんにゃくとりんご果汁とエリスリトール(甘味料)だけ。

グミによく入っている香料やゼラチンや保存料を一切使わずに作りました。

・お菓子が大好きだけど健康にも気を遣いたい。

・食べかすが残らないお菓子がなかなか見つからない

・口寂しい時にカロリーを気にせず食べられるものが欲しい

そんな方にぴったりの商品です。

プロジェクト詳細

みなさんはグミが好きですか?私はグミが大好きなのですが、こんにゃくグミYUMPICKは、いくつかのシーンを想定して作った自分自身が一番欲しかったグミです。

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!