気になるクラウドファンディングを探そう
曜日もお薬の時間のお知らせもお任せ。家族が嬉しい大画面時計【アデッソ株式会社】
曜日もお薬の時間のお知らせもお任せ。家族が嬉しい大画面時計【アデッソ株式会社】
いいね!
52pt

支援額

目標金額

2,826,050円

150,000円

1884%

支援者数

残り

242人

終了

株式会社GDT Makuake
  • 大きな画面で、時刻・日付・曜日が大きな文字で遠くからでも見やすいです。
  • 早朝/朝/午前/昼/午後/夕/夜/夜中と1日の中で今がいつの何時なのかがわかりやすい表記です。
  • 4つの時刻までお薬飲み忘れ防止のタイマーを設定できます。

スケジュール

・掲載期間:7月14日〜8月25日

・発送予定:9月末までにお届け予定(入荷状況により遅れる可能性がございます)

メーカー紹介

人、場所、タイミングそれぞれにぴったりな時計の新しい存在意義を

今や時間はスマートフォンを見ればすぐにわかり、目覚ましも持っていない方も多いかもしれません。

そんな中で、アデッソでは時計の新しい可能性を模索し、より良い体験を提供できる時計の再発明に取り組んでいきます。

起きること、寝ること、スケジュール管理など、時間というものは私たちの生活と切り離すことはできません。

アデッソは、使う方やその使用タイミングに合わせたユニークな提案を商品でお届けします。

そしてそれらの商品は、これまでの時計の用途や形状、表現ではなくなっていくかもしれません。

変化の激しい世の中でも、時計の生活の中での役割を広げ、新しいクロック文化を作ること。

それが私たちの夢です。

実行者紹介

良い商品を通じて豊かさを届ける

掲載元でチェック

このサイトについて

Cumari [クマリ] は複数のクラウドファンディングサイトのプロジェクトを集約し、 人気プロジェクト・急上昇プロジェクトを厳選して紹介するサイトです。
また、ユーザーの「いいね!」を用いた独自のランキングも提供しています。 ぜひお気に入りのプロジェクトにある♡マークを押して「いいね!」して下さい!